【スタッフからのメッセージ】 施工管理・小池高弘

コラム
2021.03.25

【スタッフからのメッセージ】 施工管理・小池高弘

お客さま一人ひとりの「叶えたい暮らしを実現しようと頑張っている、
ENISHIのスタッフからのメッセージをお届けしているこのコーナー。

今回は施工管理の小池です。

小池高弘 (コイケ・タカヒロ)
リノベーション事業部  施工管理

★  ☆  ★  ☆  ★

みなさんこんにちは、小池です。
ずっと新築工事に携わってきましたが、新築ではなかなか使わない内装材を使用したり、
造作家具等を使って空間を造り込むところに魅力を感じリノベーションの世界にやってきました。

実際にリノベーションの仕事をしてみると、
お客様の要望が可能か検討し、それを他業種の職人さんたちと形にしていくところがとても面白いですし、
とてもやりがいを感じています。

また会社の風土も、非常に風通しの良い環境で、社員一人一人がのびのびと仕事が出来ている
そんなところも、魅力的な住まいをつくり上げることにつながっているのだと思います。

私自身も、常に誰かのために!を心掛けて仕事をしています。
もちろん一番はお客さまのために。
そしてスムーズに現場が進むよう、職人さんのために、上司や同僚や後輩のために。
今の自分に出来る事に全力で取り組んでいます。

こんな家に住んでみたかった! こんな内装は出来るの?
エニシコーポレーションはそんなさまざまなご要望にお答えします!
物件探しからお手伝いしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。