- コラム
- 2020.12.03
【ENISHIのフルリノベーション物件】板橋区で始める「家族の笑顔」のある暮らし
みなさんこんにちは、ENISHIの梶房です。
住まう方の思いに寄り添って、暮らしを変える住まいのリノベーションを手掛けているENISHI。
その一方で、私たちからの暮らしの提案として
ENISHIオリジナルプランでフルリノベーションした物件の販売も行っています。
今回ご紹介するのは、先日完成した東京都板橋区の物件です。
こちらのお部屋は、三方角住戸(3面バルコニー付き)の3LDK (83.81㎡ )。
陽当り、通風、眺望良好で、
南向きのメインバルコニーから感じられる陽だまりは
明るくて、あたたかくて、自然と家族が集まりたくなる空間。
いつも家族の笑顔で溢れている。そんな居心地の良いお部屋になりました。
玄関をはじめ、必要なところにたっぷりの収納も設けているので生活空間がすっきりと。
暮らしを楽しめる、心地よい空間の完成です。
きっと居心地の良い「居場所」になる。
新築同様にきれいなフルリノベーション物件で「家族の笑顔」のある暮らし。始めませんか?
下記では、様々なタイプのリノベーション・ケーススタディをご覧いただけますので
ぜひチェックしてみてください!
https://enishi168.com/works/