[お客さまの声]その3.  お気に入りの住まいが完成しました!

コラム
2020.11.19

[お客さまの声]その3. お気に入りの住まいが完成しました!

みなさんこんにちは、ENISHIの梶房です。

ENISHIがリノベーションを手がけさせていただいたM様ご夫妻へのインタビュー。
3回目の今回は、完成したお住まいを写真でご紹介いたします。

☆ ★ ☆ ★ ☆

たっぷりの収納と使い勝手の良い家事動線のキッチン
ダイニングテーブルの後ろの壁にしつらえた棚は「見せる収納」。お二人のセンスが感じられる暮らしのアイテムが飾られています。

リビングのとなりに4.5畳の小部屋を。リビングの様子が感じられるよう小窓を設けました。普段は在宅ワークや趣味を楽しむ空間として使っているとのこと。ゲストルームとしても使えます。

生活空間をすっきりと使えるように、大型の数々の収納を設けたこともM様宅の特徴のひとつ。
たくさんの衣装を収納するための広々ウォークインクローゼット
洗面所も広々と、収納もたっぷりとった使い勝手の良い空間に。
玄関から土間でひと続きになったシューズインクローゼットは、お手持ちの靴をすべて並べられる棚が便利。お子さま連れの来客の際は、ベビーカーなどもそのまま置いておける広さです。

「私たちの要望をしっかり汲み取ってプランしてもらい、完成間際に急な変更をお願いした際も何とか対応していただいて、納得できるリノベーションができました。ありがとうございます」(M様談)

ENISHIはお客様の希望を丁寧に伺い、コストにも内容にも満足のいくプランを提案いたします。
まずはざっくりしたイメージで構いませんので、ぜひあなたのご希望をお聞かせください!