[DIYサポートサービス]の事例をご紹介!

コラム
2020.09.03

[DIYサポートサービス]の事例をご紹介!

みなさんこんにちは、ENISHIの梶房です。

住まいをリフォームしたいけど、けっこうお金かかるから・・・
趣味の部屋をつくりたいけど、どうやって進めればいいんだろう・・・
自分らしい暮らしのために住まいを変身させるなら、DIYという手もあります。

でもうまくできるかな…、何から始めればいいんだろう…、道具もないし…
そんなお客様の声を受けて、エニシコーポレーションが始めた「DIYサポートサービス」
エニシコーポレーション公認のDIYアドバイザーが、
お客様一人ひとりのニーズに合わせたDIYをご提案・アドバイスします!

そのサポートサービスを利用して、
お客様がご自分たちの手でお住まいの空間を変身させた事例を今回はご紹介します!


▲個性的な概観が印象的なこちらが今回のお客様のお宅。
材料や工具が続々と運び込まれて、セルフリノベーション(DIY)のスタートです。


▲屋上テラスに材料を運び、お客様が自ら塗装から手がけました。


▲左はリフォーム前のテラス。床はコンクリート打ちっぱなしの状態でした。
右が完成写真。オシャレなウッドデッキに人口芝+ハンモックの自分たちだけのリラックス空間に変身しました。


▲室内の壁もテラスと合わせた印象に変身させました。

どうですか?面白そうでしょう?

DIYは自分で作り出すお部屋のリノベーション
しかも、エニシコーポレーションの「DIYサポートサービス」を利用すれば
お客様ご自分では難しい作業はしっかりサポート。
「工具無料レンタルサービス」もご用意しています。

「DIYサポートサービス」の詳細は下記にてご確認ください。

【自分らしい暮らしを自分でつくる、楽しむ】DIYサポートサービス始めました!

「まだイメージが湧かないなあ・・・」
そんな人のために、動画もつくってみました!

やってみたいなあ、と思ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。