【リノベーション日記】宮前平プロジェクト#04 リノベーション完了!

コラム
2020.07.28

【リノベーション日記】宮前平プロジェクト#04 リノベーション完了!

みなさんこんにちは、ENISHIの梶房です。

このコーナーでも何度かご案内してきた、宮前平の自社リノベーション物件
お待たせしました!ついに完成いたしました!

専有面積93.42㎡のメゾネットタイプという広さを最大限に活かしたプラン。
できたてホヤホヤの写真でご覧いただきましょう!

ゆったりとした玄関スペース。左の扉の奥にはシューズインクロークが。


▲家族との会話を楽しみながらお料理ができるカウンターキッチンとダイニングテーブル


▲リビング

上階は家族が集い、お客様をお迎えするのにも適したパブリックスペース
リビングとつながる畳スペースがあり、間仕切りを開けると約24畳の広々とした開放的な空間に。

今回のリノベーションプランのコンセプトは「余白のある暮らし
「余白=ものが溢れない」ことと捉え、玄関脇には趣味道具などが置けるシューズインクローク(写真上)、キッチン裏にはパントリー(中)、洗濯機置場とつながったランドリールーム(下)など、生活のしやすさを意識して設計しました。


▲洗面化粧台と広々とした1坪バスルーム


▲下階の洋室。メゾネットタイプで全室南向き採光のとても明るいお部屋です。

いかがですか?
まだまだご紹介しきれない魅力が満載のこの物件は、「宮前平」駅徒歩3分の好立地!
高台に位置する住戸のため眺望、通風、陽当たりいずれも良好です。

この「ニューウェルテラス宮前平 B棟 207号室」は現在好評販売中!
現地のご案内もスタートしています!
ただいま完全予約制で受付中。物件の詳細やお問い合わせは下記より。
https://enishi168.com/estate/20200612-1/

お待ちしております!