【リノベーション日記】宮前平プロジェクト#03 まもなく完成!

コラム
2020.07.07

【リノベーション日記】宮前平プロジェクト#03 まもなく完成!

みなさんこんにちは、ENISHIの梶房です。

先日7月5日(日曜日)、宮前平から「インスタライブ」をお届けいたしました!
ご覧いただいたみなさん、いかがでしたでしょうか?

ご紹介した物件は、現在リノベーションを進めている「宮前平」駅徒歩3分の自社開発物件。
築37年ながら、外観もまだまだキレイな大規模マンション。
専有面積93.42㎡のメゾネットタイプという広さを最大限に活かしたプランが大きな魅力です。

7月5日撮影・完成間近の内観(リビングからキッチン方向を撮影)

今回のリノベーションプランのコンセプトは「余白」のある暮らし。
余白=ものが溢れない」ことと捉え、玄関脇には趣味道具などが置けるシューズインクローク、キッチン裏にはパントリー、洗濯機置場とつながったランドリールームなど、生活のしやすさを意識して設計した多彩な収納なども、インスタライブでご紹介させていただきました。
メゾネットタイプで全室南向き採光のとても明るいお部屋や、家族との会話を楽しみながらお料理ができるカウンターキッチンもうれしいプラン。ご覧いただいた方には、その魅力を感じていただけたのではないでしょうか。

さて、このライブの様子はインスタの動画欄でご覧いただけます。
見逃した方も、是非一度ごらんいただけるとうれしいです!

▼公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/enishi.co.ltd/

そして、このご案内した物件は現在好評販売中!まもなく現地のご案内もスタートします!
ただいま完全予約制で受付中。物件の詳細やお問い合わせは下記より。
https://enishi168.com/estate/20200612-1/

お待ちしております!