ENISHIがご提供するワンストップリノベーション

コラム
2020.03.24

ENISHIがご提供するワンストップリノベーション

みなさんこんにちは、ENISHIの梶房です。

私たちのリノベーションは、設計〜内装工事だけでなく、あなたが住みたい街の物件を一緒に探し、物件の購入、リノベーションデザインの提案、施工、引き渡し、アフターフォローまでをサポートするもの。
つまり「ワンストップリノベーション」。
お客様の叶えたい暮らしに向かって、スタートからお客様の想いに寄り添い、自分らしい「こだわり」のある住まいづくりをお手伝いしています。

では、ワンストップだと何が良いのか

まず、中古物件を購入する時に「どこまで変えられるか」「いくらで変えられるか」を合わせてアドバイスできます。
そもそも、物件探しとリノベーション工事とを別々に考えてしまうと、適切な予算を建てることも難しくなります。
物件の状態によっても工事費用は変わりますし、できないこともあり得ます。
「立地が気に入って購入したけど、思っていた間取り変更が出来なかった」というのは良くある話。
1社がトータルにお手伝いしていれば、そんな不安はありません。

ワンストップで行うことによって、煩雑な打合せもシンプルで分かりやすくなりますし、バランスの取れた『購入計画』が可能になるのです。
しかも、ワンストップリノベーションのENISHIであれば、
リノベーション費用も物件購入費用と合わせて住宅ローン1本!低金利の長期返済だから安心です。

ワンストップリノベーションのメリットは、他にもまだまだたくさんあります。
ぜひ下記のページでチェックしてみてくださいね♪
https://enishi168.com/service/